見出し画像

「美容マイルストーン:30代で叶える美しさと健康のバランスへの第一歩」

30代に突入すると、美容と健康のバランスを保つことがますます重要になってきます。新しい10年間を前に、自分自身に向き合い、美しさと健康を追求する旅が始まります。このブログでは、共に成長し、30代で叶える美容のマイルストーンに焦点を当てていきます。

1. 自己紹介: 初めまして。35歳の会社員です。フィットネスクラブでインストラクターをしています。コロナ禍を経て、今後子育ても考えていることから、接客業から在宅で仕事ができる職業への転職を図りたいと考えています。
補足として、23歳で結婚、28歳で離婚、35歳で再婚しています。子供はいません。
仕事に関しては、大学卒業後1社目の会社を9年続け、30歳で転職をして現在2社目の職場を継続中です。

2. ブログの目的と方針: インストラクターの仕事に転職してから5年目を迎えましたが、それまでは運動とは無縁でした。この仕事を始めて運動や食事など健康にとても気を遣うようになりましたし、知識も身につきました。
このブログを多くの方に読んでいただき、知識の共有をすることによって、美しく、健康になる女性が増えたら嬉しいなと考えています。
また、美容の為に購入した物の感想も書いていきますので、購入を考えている方のお役に立てたら嬉しいです。

3. テーマ性の紹介: 主に以下のものを書いていきたいと思っています。
⚫︎ライフスタイルと日常生活:

  • 仕事や家庭、趣味、友達との交流など、日常生活に関するエピソードやアドバイス。

  • 仕事とプライベートのバランスやストレスの管理についての記事。

  1. 美容と健康:

    • メイクアップやスキンケア、ヘアケアなど、美容に関する情報やテクニック。

    • ヘルシーな食事や運動、メンタルヘルスに関するトピック。

  2. ファッションとスタイル:

    • トレンドや季節ごとのファッションの提案、おしゃれなコーディネートのアイデア。

    • プチプラアイテムやリーズナブルなショッピングのヒント。

  3. 趣味やアート:

    • 趣味や特技、アートやクラフトに関する記事。

    • 映画や音楽、読書のレビュー。

  4. トラベルとアドベンチャー:

    • 旅行や新しい場所への冒険に関するエクササイズやアドバイス。

    • ローカルなおすすめスポットや旅の計画の立て方など。

  5. 人間関係とコミュニケーション:

    • 友情、家族、パートナーシップに関するエピソードやアドバイス。

    • 人間関係の悩みや解決策について書かれた記事。

お役に立てる有益な情報を発信できたらと思っています。

4. 今後の展望: 将来的に私のブログを気に入ってくださった読者と方がいらっしゃれば積極的にコミュニケーションも取らせていただき、より良いブログを作成していきたいと考えています。

結び: 文章を書くのは苦手なので、嫌な気持ちになったり読みにくいと感じることもあると思いますが、読んで下さった方への感謝の気持ちを忘れず、なりたい自分になれるよう一緒に成長していきたいと思います。

※過去記事も載せています。現在の記事と全くカラーが異なりますが、不快な気持ちにならなければ読んで頂けますと幸いです。また、かなり赤裸々に綴っているので、今後有料もしくは記事自体を閉じる可能性もあります。


長い文章を読んでいただき、ありがとうございます。
これからどうぞ宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?