見出し画像

初恋の人と恋愛した話【14】〜社会人編〜

観覧車デートは夜も遅くなったから、

ご飯を軽く食べて解散した。










後日、ご飯に行った。

食事が終わってまったりしてると、

出野君から、

「結婚を前提に付き合って。

同意してくれないと、

店から出さない。」


と、脅迫めいたことを言われた。









この時、なんとなく無理矢理で嫌だな

という感情もありながら、

結婚というワードが嬉しかった私は、

「うん、分かったよ。結婚を前提に付き合おう。」

と従ったのだった。


自分の意見を一切言わずに従う私の行動が、

下に見られるきっかけの1つだったのかなと感じる。









そしてお店から出る時に、

階段の踊り場でキスされた。


高校生の時以来で、

キスする直前ドキドキしたけど、

キスした瞬間、違和感があった。









あの当時はキスした時に

雷が落ちたような、

ビビッと来た感じがあったのに、


今回は全く何も感じなかったのだ。

今振り返ると、

おかしいな…と思う点が

あちこちにあったのだった。











続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?