見出し画像

恋愛は対等でいるべき。 初恋の話〜社会人編【16】〜

=================================
★恋愛にまつわる苦い実体験。リアルです。

私と出野君の、高校時代から6年後の再会、そして結婚、離婚までの実体験を日記調に綴っています。
これから結婚する方、恋愛経験を積みたい方、恋愛話が好きな方に向けて書いてます。
私の経験が何かの参考になれたら幸いです。
=================================

付き合っている時は、

よく可愛いって言ってくれたし、

プレゼントもよくくれた。


食事も毎回出してくれてたし、

大事にされてるな〜って思ってた。

私の方も、高校時代あんなに憧れてた人と

こうやって付き合えて嬉しいな〜って思ってた。


しかも、身長は190㎝、

顔も塩顔の男前だし、

黒髪短髪の爽やかスポーツマン。


頭も良いし、社交性もあるから自慢の彼氏だった。











前回の話にも通じることだけど、


出会いのスタートが、


彼は全国総体に出場してた有名な選手で、

私は彼を応援してたファンだったので、


自然と上下関係ができてしまっていた。

私は対等な関係でいることができず、

下にいる感じだった。


だから嫌なことがあっても反発できないし、

おかしいと思うことがあっても意見できないでいた。


極め付けは、

呼び方も呼び捨て出来ずに

ずーっと下の名前の君付けで

「ひかる君」と呼んでいた。










そういう点からも、出野君はつけあがるようになっていった。









続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?