😇ちょっと愚痴っていいですか?😇

X、フォローしてる人しか見たくないんだけど

朝起きたら通知が来ておすすめになってる

嫌なんだけど🙂

余計な情報脳みそに入れたくないので

実の所Xとか苦手だし

じゃあやめたら?って話なんだけど

好きな人(タレント)がやってるからチェックはしたい

おすすめ機能とかいらんのよ

てか面長解消って酷くない?

治せるもんなら治したいわ

でも面長🟰かわいくないみたいな風潮はよくない

面長だって可愛くて綺麗な人たくさんいる✨

10年前の雑誌(わたしはPopteen)はもっと自由だった

みんないろいろ縛られすぎて生きづらくなってると思うの

やめて欲しい世の中

難しい

ジェンダーもすごく大変で生きづらかったのかもしれない

最近カミングアウトする人が多くなって楽になったのかも

でも行きすぎてこっちが、この人大丈夫かな、あ、恋人とか相手とかパートナーって聞かなきゃいけないんだったみたいに過剰に気にしなきゃいけないのもどうかと思う

うーん難しい(._.)

何事も適度がいいね

あとオストメイト付いてる多機能トイレで見た目普通な人が出てきたり、杖使ってる人とか、ヘルプマーク付いてる人が使用するのは全然というか当然だけど

普通の多機能トイレで健常者出てくる時の腹立たしさ

便座上がってて困った時もある

あなた立てるでしょ?

あれなに?

みんなのトイレみたいな名前つけるのもどうなの?

みんな行くでしょ笑

普通のトイレに行けない人が優先でしょ

わたしは24年間使ったことない

でもこの4年間は違う

多機能トイレしか使えない

嫌でもね

障害者に配慮して生きろなんて言ってないし思ってもないけど、トイレなんか男女別であるんだから、そういう時は譲って欲しい

こんなエピソード山ほどある

悲しいというか怒りに近い

もうやだ😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?