見出し画像

人生最高のワタシができるまで

さて、今一番の働き盛りの年になり

山あり谷ありをようやく抜けたと思うけど相変わらず谷ばかりな気がする…

働き始めて20年色んな出来事が私の中に蓄積されてる事を実感させざるを得ない。

蓄積される経験値とはいつも山ばかり。そのビッグウェーブを楽しく乗り越えてきた、いや、越えてない!常に乗りっぱなしだな!

このnoteに記すのは、自分がどの様なポジティブな発想転換と、幼少期に経験した事が大人になってどの様に生きてるのか書いていきたいと思う。

話の中では常に中心人物として私の『姉、父、母、祖父母』が出てきます。そしてたまに従兄弟。

これを読んで頂いた方には、心ポジティブに人生を楽しんで欲しいと願ってみたいと思う。

そう

だって自分(私)という人生は

一度っきりで

誰も自分(私)の

人生を歩いてくれないのだから

それなら

一度っきりの

自分(私)を

極めてみるのも良いではないか

楽しくないかい?

ワクワクしないかい?

命尽きるまで楽しむ事もふざける事も

全部『私の人生なんだ』

momo






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?