見出し画像

ひたむき⚡️

先日、私が好きなアニメの一つである「僕のヒーローアカデミア」のOPやEDを歌っているアーティストが出演する
【ANI ROCK FES.2024】を見に行きました!

アニメの作中に主人公が所属している学校で文化祭があって、楽器ができる子筆頭にバンドで演奏する回があるねんけど、
その時の絵のグッズとか、アーティスト間の転換の時にアニメの映像いっぱい流れたり、来てなかった別のアーティストのOP・ED曲のカバーをやったり激アツやった……

私と友達の推し⚡️👊🏻

その前からアニメ再履修してたけど、今も昼の仕事の休憩とかでちょっとずつみてて、毎回感動するし、やっぱ大好きなアニメやなって再燃中🔥

.

前回のノートでも、最近X(Twitter)とかでも
ちょっと気分暗めなのお察し😨な感じやったけど、

今の自分にはやりたい事が軸にあって、それがあまりにも靄がかかってて焦ってて、
生きていくために軸とは別の、でも自分では意味があると思ってることを毎日必死にやってて
今の状況を変えたくて、でもどうしたらいいか見えてなくてどうしようってなっててんけど、

先日たまたま出会った人とお話してて、決して前に進んだわけじゃないけど、自分のモヤモヤがパッと晴れた感覚があって
今はもう、いつもの「自分信じて頑張るのみ!💪🏻」マインドになれた。✌🏻
.
.
.
.
今までスムーズに進めてた道に急に壁が現れて(というか近づかないと見えない性格やと思う…🙄)どうしようってなる事が何回もあったんやけど、

例えば、
仕事で私の不器用さも相まって直属の上司と合わなくて、萎縮しちゃって悪循環で自分の悪いところばっかり出てて、苦しくて辛い時期があったんやけど
珍しく仕事ちょっと早く帰れた時に、偶然最寄駅で学生の時バイトでかなりお世話になった人と会って
またその人も占いが出来る人で、笑
バイト当時は何回も無料で占ってもらってた🙇‍♀️笑

その人に仕事が辛い話をして、占ってもらうことになったんやけど
[今は暗いところにいて、どこに進んでも暗くて辛いかもしれないけど、あと少ししたら一筋光が見えてきて、それが会社の上の人とかで、
その光が上に引っ張ってくれるから頑張って我慢した方がいい]っていう結果やって
悩んでた自分からしたら、当たるか当たらんかより
明るくなる可能性があるかもっていうだけで気持ちが少し軽くなった。


その後すぐにたまたま会社の課長クラスの上司が、私含めた同期を飲みに誘ってくれて
その数ヶ月後に、やっぱり続けるの難しいかもって社長に相談したら、その私と合わなかった先輩が辞める事が決まってて引き留められた。

そんな展開予想してなかったからすごい複雑で、でも
その話聞いた時は、「あっ占いの結果みたいになってる」って感じた。


.

そんなこんなで(書くのだるくなってるのバレるぞ
昔から人の巡り合わせとか、運命とか、ちょっとスピ寄っちゃってる感じやけど
結構人に助けられること多いなって感じる人生です🙏
.
.
.
これからも、その分周りに迷惑とかかけること多いかもしれへんけど
人々のおかげで👥私の行きたいところへ行けるよう、これからも精進してく!!🙌🏻


もっとこまめにnote更新頑張れ自分😠

オタクのストーリー

今回おすすめ曲 (あれからずっとヘビロテ)
https://youtu.be/nma9cvzdTOI?si=y7ISOlR0Ic1hIpwa

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?