鬼は外福は内

節分、ちゃんとやりました💡

鬼は外、福は内ってちゃんと言って豆まきもして、
恵方巻き作って食べました。

昨日、一昨日と、半ば強制的な休みを強いられ、
床に伏してました。。

ブログ毎日更新の連続記録は途切れてしまったけど、
でも、今日からまたアップしていこうと思います

やっぱり、健康が一番

てことで、今日はちゃーんと"無病息災"を願って、
行事しました。
家族みたいな人達と

ふと思う。
大切な人達が一緒に居て、たのしい時間を一緒に過ごしてくれるから、健康で居る意味があるな
自分一人だけが健康でも、なにやるのも一人
みんなが健康で元気だから、楽しい時間を共有できる

健康って、そういうもの

あー、今日も楽しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?