ちょうど折り返し地点

3ヶ月のダイエット期間のちょうど真ん中
あたりになりました。

あと半分しかない。
まだ半分もある。

今の心境は、
3ヶ月は長いと思ってたけど
もう半分経って早いなー!

ダイエット=辛い!と思ってたけど
辛くないから後半も続けられそう♬

こんな心境です。

私は三日坊主だし、継続が苦手だし
ダイエットは我慢大会だと思い込んでたから
すぐに逃げ出しちゃうと思ってました。

でもこのプログラムは、辛くないので
楽しく続けられています。
そして成果もちゃんと出ています。
約10kg痩せました。

あと半分の期間でもう10kgは
さすがに減らないとは思いますが
行けるところまで挑戦してみようかなと。

自分の可能性を試してみたい。

どんどん健康になってきているのも
実感しているので、無理をしていないというのも
大切なポイントです。
内側も外側も成長し続けたいです。

ダイエット開始時に出店したイベントで買った花束のその後。
ミントから根が生えてきたので鉢植えにして、
そこから順調に育っています。
すごく嬉しいです♪
いい香りがして、毎朝成長の様子を見るのが楽しみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?