お腹が鳴るのが楽しい♪


ダイエットを始める前、不安だったのは
空腹に耐えられるかどうか。

イライラするんじゃないか、
何か口にしたくなって自制できないのでは?
悲しくなってくるんじゃないか!?
あれこれ予想しては不安になっていました。

実際ダイエットが始まると
空腹が楽しいんです♪全然辛くない。
こんな感覚は始めてです。

お腹が鳴ってるなーいい感じ!
お腹が鳴るとニヤだとしています。

このお腹が空いてる間に痩せてるんじゃないかと
勝手ににやけています。

今日は街ナカに出かけたけど
ランチもお茶もせずに帰りました。
普段の私ではなかなかないこと。

でも我慢しているわけではなくて
お茶できなくて辛い!とは全く思わないんです。
これが不思議。

すごく良いお天気♪
不登校がテーマのお話を聞きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?