今日から新しい挑戦

100日ワークはひと区切り。
このタイミングで、ダイエットを始めることになりました。

最初の動機は、ダイエットコーチになるため。
ダイエットをして、養成講座を受けて
伝える側になりたいからです。

みんなを健康にしたい!
これは昔からずっと思っていて、
今も活動していること。

その活動の一つにダイエットを追加したくなりました。

コーチになれれば私自身ダイエットしなくても
いいかなと思っていましたが、
体験していないこと、内容のよく分からないものを
人に勧めるのは無理ですよね。

ということでまずは体験します。

今日からスタートしました。

思ったよりも辛くない。
思ったよりもお腹が空かない。
お腹は空くけど、嫌な感じがしない。

貧乏がゆえに空腹だった若かりし頃とは
感覚が違っておもしろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?