見出し画像

はじまりはいつも雨


はじめまして(*^_^*)
桃と申します♪


楽しみにしてた今日という日

一週間前から雨予報
ガーン( ̄◇ ̄;)


天気予報はずれてくれることを祈りに祈って一週間
あちゃ~😵

これは何かのメッセージ?

あの日のあのこと?
ブラッキーなこと思ったから?
ちゃうちゃう
そんなことない

まぁ~
晴れの日もあれば雨の日もある

ま~いいかっ!
いや良くない

だって屋根が無いんだから

もう一度、天気予報を見てみる

え!
あ!
おおおおおおー!

11時現在90%
その後
15時までは100%
17時60%
18時☁マーク

今日の情報見る限り中止にはなってない
18時ちょい前からはじまる
何が??

ずっとずっと気になってたけどなんとなく
行く勇気なくて
そんなのに勇気要る?
いや!要らないねw

だって生で見たいんだから
こんな近くにあるんだから(o^―^o)

はじまりは雨模様だけど
曇りならやるかも~の期待に

ドキドキわくわく~


初参戦(´`)


生で野球観戦した~いって
何十年か忘れるくらい前には父親と
生で観戦したことはあったけど

ここに引っ越してきて
野球のチケット自分で買ったことなかったから
チケットどうやって買うんだろ~
から始まって

どの席がいいかなぁ~
立って応援するなら
ホーム外野席って聞いて
チケット取ったものの

目的は応援
野球を生で感じたい!
応援の一体感を味わいたい
なのに

なにかなんだか
不安になる

応援歌覚えてないし
浮かないかなとか
関係ないことが頭をよぎる

これがわたしなのだ
いつもそう
関係ないことが邪魔をする

何でも
一歩踏み出さないと始まらない
ただ野球見るだけなのに
たいそうだな^^;

応援歌も全然覚えてないしー

そんなのいいのよ
誰にだって初めてはあるんだから
そう自分に言い聞かせる

まわりの目なんか気にしない
いやいや
まわり?

野球を見に来てるんだから
そうだよね~





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?