見出し画像

やっちまったよ

あーー

見事に久々にやっちまった。

新しく買ったスライサーでルンルン気分で料理していたら。

これがまた一瞬痛い!と思ったけど、たいしたことないだろうとそのまま料理し続けていたら、あれ?と思い。。。

これね。。。

切れ味のいい包丁とか実は怖くて、使えない私。
皆に「えーー」って言われるけれど。スライサーでこれだもんね。

自分自身が大雑把でテキトーだから、こういうものを扱うには本当向いていない・・・気がする。

友達なんか、水仕事は手袋するし、ネイルや傷に気を付けてるって。
パッキンあけるのもカッター使うとか。

そういうふうにせねば!と思いつつ、気付けば自力で解消してるし・・・

しかし今回は左手でよかったけど、結構時間かかりそうな気がする。

手がこうなると本当不便。

これからは注意散漫しなければ。。。あー辛い・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?