見出し画像

「韓国航空893便機長の文在寅です。この飛行機は失速しました。衝撃に耐える姿勢を取って下さ・・・、あ、あー!!」w

noteで記事を掲載し始めたのが昨年11月のこと。
あれから9か月が過ぎたわけだが、考えてみればただの一度も韓国経済に好転の兆し、なんて文章を書いた記憶がないw
2018年12月から始まった韓国の輸出減少は、先月で20か月連続になった。何となく、この先一度も上がり目を見ることなく韓国経済は終わるんだなぁ、と感じている。
なんかね、バカだ、アホだ、と韓国や文在寅のことを笑ってきたが、そろそろ次の獲物を探し始めないといけないのかなぁ、だ。
しんみりとした気分になっているのは、今回配信された記事が悲劇的な内容だったからだ。
「我らが」中央日報も韓国アゲの要素が皆無のためか、心なしか寂しそうだw

ここから先は

4,082字

¥ 100

サポートいただけると、今後のnoteの活動にブーストがかかります。よろしくお願いいたします。