見出し画像

恐ろしすぎる貧乏人(←日本人平均値)の婚活&非正規雇用の婚活女性へのアドバイス

貧乏人(←今は日本人平均値なので、もう貧乏人とは言わないのかもしれないが)の婚活は恐ろしすぎる。

貧乏人対象の結婚相談所はツヴァイとオーネットだが

・ツヴァイのメディカルワーカー女性割引(看護師、薬剤師の女性は割引)
・ツヴァイの「お金をかけずに婚活」という恐ろしいキャッチコピー
・ツヴァイとオーネットのチー牛向け&女版チー牛向け広告

ツヴァイとオーネットはおそらく
・客寄せパンダ要員の看護師や薬剤師の女性
・実際に紹介する用の女版チー牛
・チー牛
を集めたいのだろう。

チー牛同士は永遠に成婚しないから、長ーくお金を払ってもらえる。

婚活費用をケチったら、童貞と喪女しかいない。

あと、非正規雇用の婚活女性にとっての最高の婚活は「婚活しないこと」だ。

なぜかって?
婚活には正社員女性しか相手にしない男性ばかりだからだよ。

非正規雇用の女性は婚活しないで、ドラマみたいな運命の出会いを待ったほうがいい。
(相手はおそらく、ドラマみたいなイケメンではないが)
あと、非正規雇用の男性もOKにすること。

私は非正規雇用のくせに婚活して、散々つらい目に遭った。

菊○さんのブログやガルちゃんを参考にして
「正社員になった方が男性ウケがいいから、正社員になろう」→不採用→職場でパートのシングルマザーが社員と再婚→鬱発症

あの時の私の気持ちは
「私の方が若くて処女なのにどうして?おまけに、あの女も非正規なのにどうして?」

非正規雇用の女性は自分のために正社員を目指すのはいいが、男のために正社員を目指すのは絶対にやめろ。

正社員の求人はそもそも、婚活女性が婚活に使うためのものじゃない。
そんなことするぐらいなら、無職男性or結婚願望のない無職女性にその求人譲ってあげな。

非正規雇用の女性は婚活をやめて、菊○さんのブログやガルちゃんの婚活トピックからも卒業しよう。
私みたく、鬱を発症する前に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?