見出し画像

今年最後のお参り

こんばんわ。

今日は思いついて流れていくように
埼玉県大宮区にある「武蔵一宮 氷川神社」に行って参りました。


なんとなく行きたいなと思った時って
神様に呼ばれている時
だから行くべし
と何かで聞いた事があるような気がします。


ちょうど七五三をやっていて
可愛らしいお着物を着た女の子たちや
家族たくさんいて

写真とか撮ってて
微笑ましい空間になってました(*^^*)


そんな時来てしまった私(笑)
写真に写り込まないように
端っこ歩いて時々止まってみたりしました^^

お参りをした後
今年最後にとおみくじも引かせていただきました。


そして出たのが
「向吉」

初めて見た「向吉」



調べによりますと
中吉と小吉の間なんだとか。

更に分かりやすくご説明してくださってるサイトを見つけたのでこちらを参考にさせていただきました。

前向きにとらえ
今年いっぱい頑張ります(`・ω・´)


そしてお参りの後にキャリケースを買って
家に帰りました。
明日から実家に逃亡するつもりです。

実行できるか分かりませんが。

ではでは。

ここまで読んでいただきありがとうございます♡私の記事を気に入ってくれた方や応援したいと思ってくださった方がいたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。いただいたサポートは私の医療費や生活費に使わせていただきます!