見出し画像

仕事でやらかした。大泣き。しんどい。だけど、、、

大泣きの1日だった。
仕事が辛い。ミスをおかしてしまった。
当然叱ってもらえた。
改善策を一緒に考えて、そうしよう!となった事を次からすることになった。
同じミスは繰り返したくない。
正直、もう辛すぎて辛いしか頭にないんだけど
会社では人前で泣かないし
平常心を保ってしまう。
それが正解かは分からないが
反省するけど死ぬほど落ち込んでると
周りに気を遣わせてしまうから
叱ってもらえた後も引き継ぎ冷静に平常心を保ちつつ(保てなくてトイレで泣いたりはするが)
次気をつけようって心に誓って
メモとか書きまくってる。
ふせんまみれの日も多々ある。
容量が悪いのは自分で理解しているつもりだ。
ただ、自分を責めすぎるとその場で号泣してしまいそうだから。
出来ない自分を認めてあげて、次回は気をつけよう。ちゃんと対策練ったことをやろう。
そう思うようにしたい。
だがしかし。
今日でまたかなりのダメージを負ってしまって
仕事から逃げたい欲が強い。
結局辞めるか辞めないかはお金と人が絡む。
来週は病院と、上司と面談(チックなもの?)がある。
その時、これからどうするか話す予定だから
頭の整理でもしたい。それまでには。

てか感じでした。

人生明るく笑顔で頑張るのって本当に難しい。

ここまで読んでいただきありがとうございます♡私の記事を気に入ってくれた方や応援したいと思ってくださった方がいたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。いただいたサポートは私の医療費や生活費に使わせていただきます!