「なんでもいいよ」はワーストモテアンサー

デートで「何食べたい?」「どこ行きたい?」と男性に聞かれ、「なんでもいいよ」と答える女の子って結構多いんじゃないかなと思う。
今日からは、好きなひと気になるひとには絶対使わないで。
既に彼や旦那様がいる子も、彼に「なんでもいいよ」っていつも言ってない?そのままだと、彼のデートに対するやる気はどんどんおちていくよ。

女の子側としては彼に合わせるよっていう気遣いだったり、彼にリードしてもらいたいっていう乙女心からだったりするけれど。
男性からは、あーこの子俺に興味ないのかな。なんて思われるし、つまんないな。めんどくさいな。って飽きられる。
もしあなたが彼のことを気になっているのだとしたら、超もったいない!
一緒にいて退屈っていうのは、フラれるのに十分な理由となる。

モテる子の共通点は何に対しても“意思がある”というところ。ワガママな子がモテるワケはこういうこと!

「○○ちゃんの彼はデート上手でいいなあ。」
「いつも色んなところに連れていってもらってるなあ。楽しそう・・・。」と思っているかもしれないけれど、そういうカップルは大抵女の子側も工夫してるよ。

全部相手任せでは楽しいデートになるわけない。素敵なデートをしたいなら、あなたの協力も必要。彼にリードしてもらいたいなら、なおさらだよ。
デートはふたりでつくるもの。いくら美人でも、共同作業ができない子と一緒にいたいと思うわけない。

・優柔不断だったり意思をはっきり持つのが苦手な子が「なんでもいい」以外に使える具体的なモテベストアンサーや解決策。
・リードは彼に任せたままなのに、またデートしたい!と思われる女になる方法。
・彼とあなたのデートが、もはや人生が、何倍も充実する方法。
・逆に、いつも「なんでもいい」と言う彼のデート力をあげる方法を教えます。

脱★つまんない女


ここから先は

3,998字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?