見出し画像

1200円を払ってぶっちゃけてくれる「キャリアアドバイザー」


筑波大学まで遊びに行った。
意外と近い
空が広くて、曇っていてもあそこは晴れてる現象が起きる
つくばセンターもとても広いが、真っ先にロピアに行き、卵が横浜のイオンと比べて100円以上安かったので思わず買った自分にびっくりした
納豆の値段は変わらなかった
なんか色々喋ってたけど忘れて、どんな色の服だとか髪の色とか印象に変化がないかとか、
元気そうだとか不安そうだとかしか多分無害な人は分からなくて、相手が傷つけて来た時、やっとその人の言葉を耳に入れるので、プライベートで会う人とは記憶に残らないような会話を普段からしようと思った。


休みを一日の中で取れるようにする
違う場所に移動する
夜寝て朝起きるは邪魔されずに



電車の中のうとうと(脚元のヒーター)
ズケズケしない女の子との会話
(ぼんやり外を20秒くらい見つめる無言の時間が流れて心地よい)
空が広い
大きい街のびのびする
カモミールラテ
髪の毛の長さが自分的にちょうど良い気がすること
カズレーザーや穂村弘が「言ってたこと」を思い出す
朝起きてご飯を食べる
薬が必要だと思ったらすぐ飲み、違う場所に移動する
スマホをあまり見なかった
6kmぐらい歩いた

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?