見出し画像

つわり時期のぼっち飯

奥さんがつわりの時に家に帰る前に外でご飯を食べまくってたので

美味しかったレストランを軽く紹介します

今後、ぼっち飯することになる将来のパパ達に送るくだらない記事です

いきなりステーキ

800gの国内産リブステーキを食らいました

大食いする時のコツはミディアムで焼いて貰えると咀嚼が少なくすむので、たくさん食べることができますよ

このあと、ワイルドハンバーグとビールも嗜みました

ただ注意することは、つわりのときの女性は嗅覚が犬並みに敏感なので帰ったらリビングへ行かず速攻でお風呂に入ることをオススメします

そして、自分だけ美味しいものを食べてきたのでスーパーとかで甘いものを買って帰るのも良いかもしれませんね

知りませんが

串カツ田中

こちらはこれでもかと言うくらい串カツを喰らえるチェーン店です

今年の8月末まで使えたクーポンがあったのですが、240円以下の串カツが全品110円になる破天荒なキャンペーンをやってたのですが

年齢が30超えるとそこまでカツが喰らえなくなるので、あまりお得に食べれた感はありませんでした

しかし、海老カツが110円で食べれたのは嬉しかったですね

そして、ここ串カツ田中は結構自分自身を追い込むドM精神が伺える場所でして

・店員さんとジャンケンして勝つとお酒が無料になる

・サイコロを2つ振ってゾロ目が出たら無料、何かの番号が出たら料金はそのままメガジョッキに変更

もうサービス精神がすごすぎて、ホテルのフロントもこのサイコロサービスしたら面白いのにとふと思いました

・ゾロ目でレストラン無料

・奇数目で無料アップグレード

・じゃんけんに勝つと宿泊代無料

高級ホテルの経営者さん達…やりましょう

出前館

これは、休みの日で家で1人の場合と限られた条件のもとに召喚できるサービスなのですが

出前館を使いすぎてゴッド会員になるみたいです

家に1人でいるときくらい自炊すればと聞こえてきそうなのですが

その通りです

末っ子なので、まだ甘いところが抜けてないと実感した32の夏でした

まとめ

ぼっち飯は他人からみれば寂しそうと思われてたのかもしれませんが

わしは1人でも楽しくご飯を食べてました

美味しいご飯を提供されることを確約される場所

最高じゃないですか

未来のパパ達に幸あれ

3ヶ月前に会社を辞めてブロガーになりました。趣味は英語学習で2019年にヨーロッパの大学に合格しました。そのときに参考にしたことをツラツラとブログに書いております。応援よろしくお願いします。