見出し画像

お祝いにコース食べにいってきたよ

こんばんはもみだいです
きょうだいの誕生日(だいぶ経ちましたが)だったので、
気になっていたコース料理予約していってきました!

大好きな辛口ジンジャー頼んでまちまち


前菜
まじでおいしい・・・

オペラというお店でお昼のコースがそこそこリーズナブルです。土日は結構予約埋まっていました
パンがまじで死ぬほどおいしかった・・・

うにとか久々にたべた


ごぼうのスープ

なんかこのへんから、お腹・・・膨れてきたな・・・みたいなくらいにこのスープがやばい、見た目以上に美味しいけど重たい・・・!!!
後半のメニューてあと何品だったかなとか思いながらドキドキして待っていると  
やつが・・・ついに・・・


メインディッシュやった~~!!!

肉!肉は世界を救う
ポテトんまい 草おいしい 
語彙力ない奴がレポ語れるわけがない
おいしいから美味しいでいい

冷製フォンダンショコラ
マカロン!!かわいいね!

お肉食べ終わって、デザートは3種からの選択制で自分はフォンダンショコラ(+おまけのマカロン)にしました
デザート大好きだからお腹いっぱいだったの忘れて一瞬で食べた
お店の人も優しくて色々お世話になりました・・

港も近いとこにいるんだし、また朝から港のごはんとかいきたいな~

次はまた日常的なお話しもつつ、今度遠出またするのでお話またみてね
それでは

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?