見出し画像

【旅行】小1娘と過ごす初めての夏休みin千葉・館山

夏休みーーーー♡
今年から娘が小1になり、保育園時代との大きな変化の一つといえば、、、

!!!夏休み!!!!( ゚∀゚ )

去年からこの時をどう過ごそうかと悩んでいました、、、
働いているけれど、娘にはどうしても夏休みをあげたい、、、

パート勤務とはいえ長期の休みをもらえるところというのはなかなかなかなかなかなくて、
探し回って今の職場にたどり着き、
娘の長期休み期間に合わせて休みを頂けることとなったのです!

子育てにご理解頂ける職場があることは本当にありがたい(´;ω;`)

そして、願って行動すれば叶う!!

初めての夏休みは千葉の館山へ。

子ども同士暑いなかでも体を寄せ合って、心を寄せ合って過ごす夏休みは大人になっても記憶に残るだろうな(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

大人も子どもも全力で過ごす夏!!
たのしいだけじゃないのが正直なところ、、、
それでも毎日を全力で過ごしてるならオールオッケー!!!
ダラダラする日だってあっていいよね☆彡
怒っちゃうときもあるよね!

それでも日々過ごす中で、
「あ、なんか今いい感じ!」
と思える「スキ!」の瞬間を見つけることができたなら、それだけでもうはなまる100点満点の夏になる!!!!

始まったばかりの夏、体調に気をつけて楽しみましょう!
「スキ!」の瞬間を見つけたら是非シェアしてください(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

私の「スキ!」の瞬間は、
子どもたちと夕日の沈む海を眺めたことでした♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?