見出し画像

オオニベと甘海老ご飯

曇りの日曜、最高気温19℃

母の日の日曜、いかがお過ごしでしたでしょうか。
お菓子屋さんも食品売り場も大盛況でした。
お母さんの皆様、本当にお疲れ様です。

母の日を言い訳に、夜はひとりレモンケーキ(自分で準備した)を頂き、イギリスのドラマを出だしだけ鑑賞。
面白そうでしたので今度きちんと観ます。

・今日の自炊

初めての魚、オオニベ。
大変長生きなのだそうですね。
天然のオオニベはほとんど出回らず、「幻の魚」と呼ばれているそうですのでおそらく養殖ですが、甘海老との盛り合わせで大変お買い得なお値段でした。

・オオニベと甘海老ご飯

・野菜4種、茸、胡麻、味噌の汁物

・今日のTOEICアプリ学習
なぜか予測スコアが上がりましたが、学習時間が減るとわりとすぐ影響がでるような気がします。

今日もご覧頂きましてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?