遊ばれるより遊びたい。マジで。

9月4日(水)

昨日まであんなに元気だったのに。。

今朝方、急に調子が悪くなり、、

今は生死の境にいます。。

愛車のディオちゃんが。

レッドバロンの店員さん決死のオペも叶わず。

あとは寝て待つだけですな。

そんな水曜日です。

プロジェクト2日目は朝から米子西高校へ。

高校の学祭なんていつぶりかしら。

高校生のライブを観ながら、初心を思い出せたし、新しい人脈も繋がったし、よろしき日。

予定より時間ができたので、急遽ゲーマーの友人にアポイントメント。

普段は大人しい友人もゲームの話となると鼻息荒らし。

「ゲームって、大の大人が、誰もが簡単に楽しめるよう考えた、本気の"遊び"なんだよ」と。

ほほう。なんだか楽しくなってきたよ。

3日目にして長めの日誌でした。

なつやすみ。おやすみ。

#なつやすみ日誌

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?