🔶note記録に至るまで No.1🔶

前回note継続宣言をしたわけですが、なぜわたくしがnoteを利用しようとしたのかの経緯を少しお話します。

わたくし実は 社会人 なのです!

食べていくためにお勤めもしています。
お勤めされているかたは1度は感じたことがあるかもしれませんが、1日(睡眠時間除く)の大半をお仕事の時間に使っていませんか?

わたくしも同じです。

😨待って待って
 え、じゃあ私の人生半分は仕事時間?

そしてここにたどり着いたわけです。

😨今のお仕事好きだけど、これでいいのか?このままでいいの私...

考えます。
考えます。
考えます。

結論からいうと
もっともっとやりたいことあるって私!

に、なったわけです。

色々考えた結果、
わたくしあらゆる『企画』がやりたい!☺️☺️☺️☺️☺️☺️

なぜって 誰かが喜んでるの嬉しいやん?
サプライズとかワクワクするやん?
世の中のあらゆる理不尽がなんとかなったらみんな楽しいやん?わたくしの脳の叫びです。THE単細胞☺️☺️

もっというと、私が今のお仕事によって私が笑顔に出来ること、出来る人はいるのですよ。生活する中でも自分の工夫次第で可能ですよね。それだけで満足出来ないというか、うまく伝えられないのですが....

どうせわたくしの人生半分使うなら、もっともっと!!と欲張り根性😰

ただ一概に企画のお仕事といっても色々な分野があることに気づきます。思い立って検索かけてもGoogleさんは
『こういうお仕事合ってるんじゃない?○○の資格とか取ってみたらいいじゃーん🎵』とは教えてはくれません。泣きそうGoogle😫😫😫
しかも経験ゼロ、知識ゼロ。もちろん学歴ゼロ。あるのは有り余る勢いのみ。
途方にくれた時....

わたくしはある人を知ることとなるのです!

No.2につづく

本日も読んでいただきありがとうございました☺️もはや何時間かかったか、考えたくない所要時間となっております。なのに語彙力ゼロ、泣けるむしろ笑笑レベル😷
明日からもよろしくお願いします🙇
スキしてくれたあなたをスキです。
フォローしてくださると吐きそうに嬉しいです。 Twitterにおいてはフォローワー0って捨て垢みたいで辛😫😫😫😫救ってください...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?