見出し画像

眠れない夜?起きてしまった朝? ~その2~

前回のnote↓ の続きのようなもの(…になる予定)

現在深夜2時過ぎ。外は大雨。
なぜ起きているのか。
寝ていないのではない、寝て起きたのだ。

昨日は19時に寝てしまった。
睡眠導入剤がないと眠れない私にとって、薬なしで眠れることは喜びに近い。
薬で眠るとどうしても熟睡感が失せる。(個人差あります)
嫌な夢を見る確率が上がる気がする。(個人差あります)
それでも完徹するよりは薬の力を借りてでも寝ないと翌日がshi…
・・・
話が逸れたが、
というわけで(?)、19時だったけど寝てしまった。
そして23時に起きた。
も少し寝たいけど、4時間眠れたしいいか…って感じ。

こんなことしてるからどんどん生活サイクルが早まっていく。
そのうち文字通りの昼夜逆転になってしまうかもしれない。残念。

寝るって何でしょうね。
生活って難しいですね。


読んでいただきありがとうございました。
また覗きに来ていただけたら嬉しいです🌧
ここまで読んでくださったあなたに
穏やかでやさしくてあっっったかいいぃ夜が
たーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっくさん訪れますように🌙



この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に