見出し画像

行ったり来たり。

人は好きだけれど、いつもいつも誰かと一緒というのはわたしは無理です。

そして、街なかも好きだけれど、情報量が多すぎて無理な時も。


自然の中にいたいけれど、そこだけにはいられないし、ずーっと一人というのは、話したい・聞きたい・知りたいのわたしには向いていないのかも。



ヨガをしながら、木々が揺れる音や風の音、鳥の鳴き声、羽ばたく時の羽の音、ふっとみた先の山々の色、空の色。

葉っぱの香り、落ち葉の香り、太陽の香り。



時々聞こえる車の音や人の声、音楽。

ランチタイム前の飲食店さんから?
どこかの家庭から?
嗅いだことのある、微かな、でも美味しい香り。


感覚の中で自然と街なかを、今はこっちが好きかもと行ったり来たりしながら、でもどっちも好きだな、と感じたりも。


ふわぁっとし過ぎて飛んでいってしまいそうだったり、どっしりしすぎて足取りが重くなる事もわたしはかなり多いです。


それでも、その都度、いい塩梅のところへ戻れればいいや、と思え、心が軽くなった日🕊️


YOGA CLASS講師、little bird season ユキさん
ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?