音楽を聴く時間ってなくな〜い?と今まで思っていた…が…。

 
音楽を聴く時間が持てない。

私はLINEミュージックに入っているのだが、1ヶ月に数日くらいしか曲を聴いていない。

大変もったいないことだと思う。

だが、いつ聴くかと言われると、入れる余地があんまり無い…。

休日の暇な時間、とかはいくらでもあるが、音楽に没頭する、というほどハマっている音楽も無い。

でも聴きたい曲は無いことはない。

と、こうゆう困った場合、

家から最寄駅までの道中や、

職場から駅までの道中に聴くしかない、と皆実践していることだろうが、思えた。

しかし、私は出る時間が遅くて、

しょっちゅう走って駅に行っているので、

ここら辺を改善しなければ、音楽ライフは過ごせない。

会社からの帰り道は余裕でできるが、

朝は…改善しなければならない(2回目)

音楽を聴くために余裕を持って家を出る。

これを心がけてみたいと思う。

〜〜完〜〜
 🚉 🚶‍♀️🎶  🌿 🏠 🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?