~飯テロ33食目~持ち寄りホームパーティーのクオリティーが高すぎた件(前編)

みなさんこんにちは。

なかなか外飲みができない時期ではありますが、
そんな時だからこそ宅飲み!!

友達と持ち寄り&一緒に作って食べ飲みパーティーをしました♬

今回作ったのはこちら\(^o^)/

画像1

まずはキーマカレー♬

バターたっぷりの、具だくさんカレー!

友達の家にたくさん常備されていたスパイスを使って、
初のスパイスカレー!!

スパイスからつくるのけっこう難しかったです(笑)


画像2

もう一品がこちら!

チキンとキノコの塩レモン焼き♪

鶏肉がジューシーで、
キノコのうまみとさっぱりしたレモンの愛称が抜群(^O^)

どちらも美味しくできました!!

今回友達が劇的に綺麗に写真を撮ってくれました☆

めっちゃ楽しい時間だったので、
またみんなでおうちでパーティー開催したいと思います(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?