見出し画像

一緒にいられないものは分かたれる

昨日の乙女座新月のお茶会は、ちょっと珍しいメンバー。 あれれ、今月さそり座だったっけ?みたいな際どい話題で盛り上がった(笑)

いつものことだけど、どこか同じテーマ、課題をもった人が集まる。最後のタロットは、火のカードを出した人が多く、逆行中の牡羊座火星の影響を感じた。

自分の志、意志の確認。そして、それをここから数ヶ月で練り上げるのが、今のみんな(人類皆)の共通の課題なのでしょう。

お茶会前後も、急遽で、タロットやっていいですか〜 の問い合わせがバタバタと入る。持ち込まれる案件は、お茶会の皆さんとやっぱり似ていて。

人間関係や、自分の癖や、しごとの仕分けで、「一緒にいられなくなるものが離れていく/もしくは離さなければいけない」というテーマがとても多かった。

もともと乙女座は断捨離の雰囲気があるサインではあるけど、やや、事件ぽいニュアンスでそれが訪れてる印象かなあ。(火星と土星がスクエアなんで、その辺が影響しているかと)

12月から大きくエネルギーが変わるので、そのために、古い自分とバイバイする。人間関係の入れ替えは、そのため。仕方ないの。

どんなに執着しても、波動が違うものは、一緒にはいられないから。

わたしはここ数日、切なくて切なくて、なんだか泣いている。特定の誰かに向けた感情という感じでもなく。

縁というのは、寂しくて、愛しい。そんなことを思いながら。

きっとわたしも、いとしい殻を脱ぎ捨てながら、生まれ変わっていく。

通り過ぎる人生の中、わたしと一緒にいてくれて、ありがとう。そんな感じ。

さて明日(もう今日だ)は再びワンオペ。頑張るぞー😊

土、月、火はよっちゃんがいるから、時間帯によっては占いメニュー可です🙆‍♀️ よろしくどうぞ〜。

画像1


記事がお役に立ちましたら、お気持ち分サポート頂けると嬉しいです(*^^*)