休みすぎて

父の遺産相続問題。先が見えてきた。死を悲しむ暇も与えないような手続きの数々。相変わらず洋服を買い続けているわけだが、死んだら捨てられるだけなんだな、家族には面倒くさがられるだけだな、と思い始めている。でも買い物がやめられない。死んだら捨てるか古着買取、数万円になると思うと悲しくなるが・・・。
コンサーター。まだ飲み続けている。しかし効き目分からず。まだ飲み続けた方がよいのだろうか。今日はいらいらする。理由はわからない。いらいらする。これはもしかして副作用なのだろうか。それとも双極性障害の症状なのだろうか。分からない。困るな・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?