ペイズリー柄の、

ライブに行かなくなって、エレカシ以外にトムキャットやジッタリンジンなどの日本のバンドの音を聴いていたが、エレカシオンリーに戻ってきた。まだ昨日のライブの余韻に浸っている。本当に素晴らしいライブだった。奴隷天国で泣きそうになり、RAINBOWで叫びたくなった。かっこいいぞミヤジ~!と何度も叫びそうになった。今野音の抽選倍率はどれくらいなんだろう。ファンクラブの会員は何人くらいなのか。野音を3DAYSくらいにしてほしい。野音はファンクラブに入らないとまず行けない。また入ろう。ニューアルバムは出るのだろうか。ツアーもやって欲しいな。今日妻は昨日お土産で買ってきたトートバッグで出社したがすごい使いやすいと喜んでいた。やはり喜んでもらえると買ってきたかいもあったというものだ。自分用に買ってきたスウェットパーカーも調子よい。これから買ってきたピンバッジをジャケットにつけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?