見出し画像

編隊中年15

こんばんわはは。ドルフィンおはぎのもっころーです。妻に誘われジョギングをしてきました。運動嫌いなんですがね。悪くはないと思いました。にゅる。続かない続きをどうぞ。今日はハローワークに行ってきてから資格試験の勉強を始めました。試験日が迫ってきて今頃感があります。ふと思ったのですが、もうしばらく大笑いしてません。何しても、最近は買い物しても楽しくない。先生に新しい薬を出してもらったのですが効くのはこれからでしょうか。心療内科に通って早いものでもう13年ほど長く通ってます。今の僕は眠れるし食欲もある。しかし気分は沈んだまま。今思えば小学生のころから双極性障害の気がありました。気分の浮き沈みが激しかった。もっと早く医者に行けばよかったと後悔します。しかし中学高校のころはまだ精神科と呼ばれ敷居は高かったように思います。心療内科。なぜかソフトなイメージですよね。飲んでるのは精神薬ですが。どこか旅行にでも行きましょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?