見出し画像

原宿の思い出その2

僕はメンズのファッション雑誌を一通り読んでいた。メンズノンノ、チェックメイト、ファインボーイズなどなど。アサヤンのその中のひとつだった。大学受験が終わったころだろうか。いやもう少し前だ。一つの連載に目がいった。白くもやがかかっているような写真で3人の男が写っている。誰だ?双子がいるのかな?なんか不思議なページだな。そう思った。それからなぜ原宿のストリートカルチャーにはまったのか覚えていない。ラストオージー3という連載を見ることとなる。載っている洋服は見たこともないものでとにかくかっこいい。早くアサヤンが発売にならないかな、と毎日思っていた。ノーウエア、ネイバーフッド、ELTなど毎日のように通うようになる。しかし問題が。金がない。高校の時と同じ。でもお店にいるだけでわくわくした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?