有明でたたずむ。

今有明ガーデンにいる。12時からグッズ販売で気合いを入れて12時過ぎに行ったらガラガラ。。。やはりネットでも買えるし限定ものもないので会場3時間前に来る人も少ないか。。。まあ狙っていたものはすべて買えたのでよかった。
昨日のセットリスト見てもやはりな、という感じ。ライブは久しぶりだし楽しみだな。でもライブ中に手拍子したりするのは苦手。静かに観たい。座席は何の辺だろうか。当日引換券なのでまだわからない。遠くでのんびり観るのがいいかな。
妻にもリクエストされたトートバッグを買った。僕のも買ったから2つ。妻は別にエレカシファンじゃないがツアーグッズが好きらしい。でも嬉しいな。僕が好きなものを欲しがってくれて。妻はリヒターファンじゃないがリヒターのトートバッグを愛用している。嬉しい。財布も僕の好きなブランドのものを使っている。嬉しいな。息子も僕が好きなものを好きになってくれたらいいな。今から洗脳するか。まあそんなことはしないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?