見出し画像

その記憶5

こんにちわーお。海苔巻きうまうまのもっころです。今日は数少ない友達と焼き肉に行ってきました。ホルモン定食にしたらお腹をこわしました・・・。今日は資格試験の勉強を午前中していたのですが、集中力がなく帰ってきて書いてます。ふ、と思い出したのですが、中学時代。僕は野球部だったのですが、入った始めはよかったのです。しかしすぐ先輩とは全く話せなくなって。当時野球部はヤンキーの先輩が多く、本当に話せませんでした。今思い出しても異常です。そんな僕がなんとか話せるようになってるのですから若者には頑張ってほしいです。遠くから声が聞こえる。お前はダメだ、お前はダメだ。僕はそのとおりだなあ、と思う。僕はダメです。しかしこういうときは無理をしてしまう。自分を知ることは難しいです。もっこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?