日本酒うまいね

数年前まで正月は嫌いだった。でも今年は好き。仕事も休みだし。姉家族も遊びに来ているので1日は皆ですき焼き。刺身もありカニもあり。ありあり。今日は姉ちゃんの誕生日プレゼントを買い、気に入ってもらえたようだ。ここのところ身内にプレゼントをするのが楽しい。何が好きなのかなーというより自分の欲しいものをあげる。レディースでも女だったら買ってたな、というものを探す。でも自分はプレゼントをもらうのは好きではない。というかプレゼントされたことが少ないからか。自分のものは自分で選びたい派。金がないのに相変わらず買い物依存症。1日は1万円で買った中古のコートが届き、サイズもよく当たりだった。しかし金がない。10万あったら超金持ち。そういえば今年の目標の禁煙。無理そうだな・・・。でもタバコは高すぎる。頑張ってみるかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?