見出し画像

推しに抱きつく夢を見た。

おはようございます。もっこです🐰
私は今日、取り乱しながら起きました。


うわぁぁぁぁぁぁっ!!

今も若干取り乱しています笑


皆さんには推しがいますか?(スンッ)
2次元、2.5次元、3次元…
どれも最高ですよね🤭


私には多方面に推しがいます。
なかなか長続きしないものでして…

その中で1人、2次元の推しなのですが、
今日夢の中に出てきてくれました🥲


もうただただカッコよかった。
写真もパシャパシャ連写したんだけど、許してくれて…

勢い余って抱きついたら、5秒くらい長く抱きしめさせてくれました。

推しの性格上、
“あ、殺される”って思ったんですが…

許してくれたぁぁぁ😭

もうずっと取り乱しています。


何だこれ最高かよ…
最近悪夢ばっかり見てたのに…


鬱病で好きなものが長続きしなくなって、推しが出来てもすぐに冷めてしまう…(今も治っていません)
何かを好きである事で幸せを感じる私にとって辛い事でした。

悔しくて悲しくて…

元々は1人の推しを長く好きでいるタイプだったんです。


ですがまた少しの間、再燃しそうです❤️‍🔥


誰かを想えるって素敵ですね。
好きでいられるって最高ですね。


その気持ちを大切に✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?