見出し画像

FXで勝ちたいヤツは絶対に読め!FXで勝率が上がらない、勝てない、負けるやつでFX手法を見直した方がいいヤツとそうでないヤツ

ちとタイトルが長いんだが、要はFXで手法を変えた方がいいかな?とかFX手法をnoteとかで探したりコンサル受けたりした方がいいかな?っていう疑問に答える記事。疑問に思ってなくても今現状、FXで勝ててないなら絶対に読め。ガチでまともなこと書いてるから。

FXで勝てない理由が分かるかどうか

第一段階、これな。FXで勝てない理由をお前ら自身が分かってるかどうか。もしも、ロットを高くし過ぎるんだよなオレ。とか思うんだったらロットを下げりゃいいだろ?
ナンピンしまくるのが悪いって分かってんならナンピンやめりゃいいだろ?
FXで勝てない理由というか、FXで負ける原因が分かってるヤツはそれを直しゃいいだけなんだよ。

ただこういうのは分かってないに入る。
テクニカル分析をちゃんと出来てないんだよなー。でもテクニカル分析って何やればいいんだ?具体的にはわかんね・・・

FXでちゃんと水平線意識すりゃこんなに負けねーんだよ。でも水平線が正しく引けるかわかんね・・・・

こういうのは、FXで勝てない理由は分かってるけど、それを直せねーだろ?そういう場合は理由が分かってないに入る。

FXを始めてどれぐらい経ったか

FXを始めてもうどれぐらい経った?
もしもFXを1年以上やってるのに勝てる兆しが無いってヤツは、悪いこと言わねえからすぐに手法探した方がいい。1年以上やって何も得られてないのは少し言い方悪くてわりぃけど、お前一人でやるのに限界が来てるってことなんだよ。ちなみに有料記事勝ったりしたけど勝てないってヤツも同じ。
なら他探せよって話なんだよ。

そんで、FXで手法を探す旅に出た方がいいデッドラインは俺は半年だと思っている。
ちょっと早いって思うかもしれねーけど、半年で結果出せてないっていうのはな、FXで半年、6カ月トータルしたら負け続けてるってことなんだよ。
これは人にもよるんだけど、そこからもっとFXをガンガンやっていったらどうなるよ?

間違いなく、自分の収入の範囲のカネはスって、サラ金駆け込むことになる。

FXでの継続的な損失と、一時的な投資を考える

継続的な損失と一時的な投資。
これを考えるのはマジで大切。
例えばこれまでFXで負けてて今手元に10万あって、それをFXの軍資金にしようって考えるヤツはFXが完全にパチスロ状態になってる。
どんなに入金額を小分けにしても10万以上の負けにあっという間になる。

これが継続的な損失。

んで、一時的な投資っていうのは、手法とかコンサルとか形は何でもいいけど一回自分のやり方がマズイなって理解して別の方法を探すこと。
もちろん、一時的にカネは要るんだが、文字通り一時的なんだよ。

別にオレの記事を何が何でも買えって訳じゃない。
お前らが自分でこれだなって思う方法を手に入れて、内容理解してやってみてってやっていけばいい。

ただ言っとくけど、その投資は絶対ケチるな。
本当にいいって思ったものがたまたま安いならいいけど値段見て決めたりしてたら、まじでずーっと中身のないテキトーなこと書いた記事や教材ばっか収集することになる。

そこでケチったらずっと中途半端なもの掴まされ続けるだけだぜ?
継続的な損失に、中途半端な一時的な投資でダブルでカネをハイスピードですり減らしていくヤツが多いからよく考えて選べな。


FX
FXのかなりヤバい手法。完全タイミングデイトレ

FX_キモい人流ZigZagデルタ理論

【FX手法】世界一キモい両建て手法

バイナリー
バイナリーオプション。パラボリックSARストラテジー(数値、タイミング公開) - バイナリー 1分判定手法 -

バイナリーオプションの攻め方と守り方(金額調整編)1日、1to10のカチ上げ(バカラ・ブラックジャック・ルーレットゲームへの応用可)

マガジンは



#副業 #副収入 #起業 #投資 #自動売買 #お小遣い稼ぎ #資産運用 #fx #バイナリーオプション #バイナリー #仮想通貨 #ビットコイン #ハイローオーストラリア #ハイロー #パチンコ #パチスロ #競艇 #ボートレース # 競馬 #競輪 #オートレース #宝くじ #スキしてみて #毎日note #FX #FX手法

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?