見出し画像

光ママの明治ブルガリアヨーグルト と 死ぬまでに...リストからの深いお話?!の巻

明治ブルガリアヨーグルト白桃🍑


大好きな「光ママ」が


Youtube動画にて宣伝していた商品🎉



近所にはなぜか売ってなくて

そういたしましたら



代わりに


妹が購入して食べてくれました~🍀


普通のヨーグルトじゃないの-??



って言ってましたが


美味だったのこと!!!

なんでうちのほうには


売ってないんだろ-??


しかし


代わりに妹が食べてくれたので


メデタシメデタシ㊗️



先日記事書きましたが


死ぬまでにしたいことリスト


みたいなやつ!



あのなかの


エレキギター弾く🎸


とゆうものは


なぜか


甥っ子がエレキ🎸を購入して


独学レッスン中~🎶



金髪にする👱‍♀️


は、グルグルナインティナインで


芸人さんが金髪にする企画コ~ナ~を


たまたま観て



あ~代わりにやってくれてる-🙆


と、実は思っておりまして😉




やりたいな~


食べたいな~


みたいな欲求って


実はだれかの想いだったり





なので☝️



たいてい


叶ってます


自分の願い✨


そして


叶えてます


誰かの願い✨

 



感情と言われる


気持ちや想いも


同じこと........




すべては


繋がっていて


ONENESS


だから~🎶



って😁




信じるか


信じないか


あなた次第です🍨🍍🧡






ゴ~ジャスヘアも


欧陽菲菲先生や


ソフィアロ-レン先生が


既にしてくれてるし



結婚もみんなしてくれてるし




ほんとに


やりたいこと


なんにもない~😁



なので


やっぱり


自然な流れに


身を任せて


委ねてゆくだけ


この人生.......🎐




って🤭



信じるか


信じないか


あなた次第ですwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?