見出し画像

第34話✨読むHealing💚セラピー小説🌺「白薔薇の部屋から おかしいわね」繊細さと感受性の狭間で...編✨

あなたはHSPです!


ハンコを頂いたわ.........おかしいわね



そうか...だからなのね...


私以外にもいるのねそんな人達が....


そう思って世界が明るくなる......


そんな気がしたような覚えがあるわ


その時一瞬ね



こんなふうに生きていきましょう


みたいなアドバイスも読んだわ確か




だけれど.........違和感......が生まれたの




だって


繊細すぎるのかもしれないワタシに


変わりはなかったから.....


苦しくてしんどいことに


変わりはなかったから...



テストで認定外だったとしても


それは同じだと思うわ



あなた、なんとなくわかってくださる?




そう.....


なんであれわたしは


感情の海の塩辛さ


を、味わっていたわ......いつも.....




ねぇ


このお話の続きは


もう少しあとにまたしたいと思うわ


それまで


あなたに宿題をだしてもいい?



あなたにとって「感情」って何かしら...



わたしにとっては

感情....は私そのもの.....だったの

感情こそがわたしの生きてる証で

アイデンティティ.....みたいなね

辛くて苦しすぎるのに

それがワタシなんて...おかしいわねほんとに



感情はあなたではない


なんて言ったら


あなたどう思われるかしら......





長くなったわ


お時間大丈夫かしら?


明日からまたお話を元に戻すわね


どこまでお話したか忘れたわでも...笑



えぇ


また明日お待ちしてます


気をつけて帰って.......




🎶🍒🌰🍎🍂💕



おはようございま-す🌄


星に全く詳しくないですが


早朝4時過ぎに新月になったようで


ちょうどそんな時間に目が覚めました👀


おお!すごっ


と思いながら、また時計を見たら


6時🕕️🐥


半分寝て半分起きてるような


不思議な時間でした~🍀




今日もお読み頂き

ありがとうございます✨🙆💗



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?