見出し画像

第40話✨読むHealing💚セラピー小説🌺「白薔薇の部屋から おかしいわね」人生はやっぱり目の前がすべて教えてくれる...わたしが癒されてます...の巻



ねぇ


わたしの人生の歩みをこれまで


聴いて頂いているけれど


需要はあるのかしら......笑



これを


読むとね


感じたくない感情に


出逢ってしまう.....そんな方もいると思うし




はっきりそれとわからなくても


なんだか居心地が悪くなったり


具合が悪くなるような感じになったり


する方もいると思うし......



読みたくなくなる気持ちわかるの



他人の人生を


読んでいるようでね


読むかたの人生を読み直す


ことになるの.........




そういえば先日


「読んでいたら涙がでました

   母との間にあった感情が沸き上がって...

   今日はゆっくり感じてみます」


とゆう素敵な感想を頂いたのだけれど


こんな感じねまさに........




あぁ......そうね!


たったひとりでも


何か感じて下さる方が


いらっしゃれば


語る甲斐があるわね......




何より


わたしからわたしへの


人生のオマージュ......


になっていること


忘れていたわ.....おかしいわね.....




えぇ


たまにはね


こんなふうに弱気になるわよ

自我がかまってほしくなるのね



あなたと同じよ


ただ少し長く生きてるだけで.....






今日は


あなたが聴いて下さって


Healingされましたわたし....おかしいわね.....


でも...そうゆうことね........深いわね



語らせて頂けてることありがとう....




明日は

お話の続きしましょうね


雨が降ってきたみたいよ


気をつけて帰って.....





🎶🍒🌾🌹🍰🍊💛




おはようございま~す☕🥐


雨が降ってきました☔️


お隣さま🏠️が


雨降ってきたよ-洗濯物~っ


って、わざわざ言いに来てくれる


そんな


都会の田舎に住んでます😉




今日も

お読み頂きありがとうございます🌺💛🍇







































    















この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?