見出し画像

第49話✨読むHealing💚読むセラピー💗「白薔薇の部屋から おかしいわね 2」心を感じて心を生きる...大切なことはス-パ-モデルが教えてくれた?!✨

こんなふうに成りたい......



いわゆるスピリチュアルを学んでいたとき


宝地図を作るセミナ-なんかに出て


成りたい自分....について


思いを巡らすことがあったとき


定番だったもののひとつ



シンディ  クロフォード.....!


ご存知かしら?

ス-パ-モデルの元祖みたいな方

リチャードギアの奥様でもあったわ一時期



外国のモデルのような体型に成りたい


これがわたしの夢だった時がありました


体型だけでなく顔つきも憧れで


しまいには生まれ変わった時は

外国人になる...なんて言ってたわ....笑



この年代のなかでは

バタ臭い感じの体型で生まれてるので

そんなものに憧れたのも

当然なのかもしれないの


白薔薇シリーズ  1  でお話してるけれど

容姿、美醜について課題を持って

生まれてきたから.....



毎日が

ダイエットであり

今の自分はダメ

そんな立ち位置で過ごしていたわね



痩せて着たい服を着こなして

自信満々で街を歩いてみたい.....



そんな夢.....エゴがやりたがったこと....

も必死に叶えてみた時

味わえるはずだと思っていた

幸福感は感じれなかった覚えがあるわ

そしてガックリきた自分から

目を反らして幸せなふりをしてみた....




先日海外ドラマのなかで


「成りたい自分になればいいのよ」


みたいなセリフを聴いた時


成りたい自分.....もうないわそんなもの


って感じたの



ただ在るじぶん....それで十分なのよね



そこに行くために


成りたいじぶんをとことんやってみるの


エゴの望みをやりきる....って感じかしら





ただ在るだけ.......



ただそれだけ.......




時間ね


今日のお話も

心で読んで下さったら.......🌺





💗🍋🎶🌹🧁🍰🍋🧚




おはようございま-す🌄


お正月があったなんて嘘みたい

と感じるのはわたしだけでしょうか?!


時間の流れを倍速に感じながら

有り余る時間のなかで過ごしている


そんな不思議な最近です🎶



今日もお読み頂き

ありがとうございます🍎🌱🍊


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?