見出し画像

第41話💗読むHealing&セラピー💚「おひとりマダムの赤裸々シニアライフ」心を感じて心を生きる...やだ-っやっぱりもしかして...マダムの夏風邪繁盛記の巻✨

なんだか眠い.....

なんだか怠い......


ヒェェッ😨36度9分ぅぅぅっ


もはや冗談では済まされない?!


喉は痛みを超え声枯れに到達


観念致しました

とにかく開いてる医者に行こう

4つほど診察券を持ち

不安な気持ちとともに

愛車ピンキ-🚴に乗るマダム...


例の内科は勿論休診(急病らしく)

先生が少し恐くて行かなくなっていた

耳鼻咽喉科をチラ見してみますと

開いてる!空いてる!

もし....ころなっちだったらの不安とともに

まな板の鯉になりました.....


あ-声帯炎だね

明後日また来てください!

もし熱が上がるようならPCR検査しましょう

大丈夫だと思うけどね


と言うわけで!

一先ず一安心して帰宅🌈


薬飲まない派のマダムですが

そこまで頑なでもないマダム

こんな時はやはり飲みます😉


1時間置きに熱計り一喜一憂....

しまいには

最新の体温計まで購入致しまして

人生でこんなに体温を気にしたことな~い😂



今朝も36度1分㊗️お薬のおかげさまです



おちおち風邪も引けない

悲しいご時世になりました


自分が感染することより

周りに多大な影響を与えてしまう

そんな不安や心配に見舞われました


もしかかってしまったら

その罪悪感たるや.......


感染者が増えているみたいです

不安心配罪悪感

そんな集合意識も増えてる事でしょう


加えて

猛暑や台風、大雨被害


世の中いったい何が起こってるのか?

果ては

何故ひとは生まれて生きるのか?



そんな気持ちになる

マダムの夏風邪繁盛記のお届けでした🎐




🎶✨💓🧚🍵💚🌽



おはようございます☔️



レジ子で出したくもないのに😁

3オクターブは高い声で

お客様は神様です的接客が原因?!

はたまた

シンデレラ城の溜まりにたまった埃のせい?!

病み上がりマダム

久しぶりに投稿してます!


皆様ほんとにご自愛くださいますように✨



今日もお読み頂き

ありがとうございます💜💖🧡



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?