見出し画像

第24話✨読むHealing&セラピー💚「おひとりマダムの赤裸々シニアライフ」心を感じて心を生きる...雨降って地固まる...ひとの優しさに倒れそうなほど癒されて...の巻✨

夢蕎麦✨頂きました~!



中学時代の親友であり

幼稚園小学校も一緒の幼なじみMちゃん

今、彼女は神戸に住んでるけれど

ご実家も妹さんも我が家の近所在住

妹さん経由で

優しい農法で作られた

夢そば✨なるものを頂きました



マダムの現状を知って

気にかけてくれる友.....💖


妹さんからは

コストコに行ったからと

テ~ブルパン

チョコデニッシュ

トルティーヤみたなサンドイッチ?!

まで頂く.......



頻繁に会うわけでもない

ラインするわけでもない

だけれど変わらず繋がれてる


こんど里帰りした時は

夕飯をご馳走してくれるそう....😭💕



あまりの大雨に

この年季の入った我が家は大丈夫??と

おおいに心配になったり

恒例になりつつあるレジ子ストレスw

を感じたりの今日だったので

この贈り物...その向こうにある気持ちが

マダムの目頭を熱くさせ

心細くなってた心を癒してくれてます💚



おひとりさまだけどひとりじゃないのね



直さなくちゃいけない

雨どいも修理代は妹が負担してくれそうで

ありますし



ひとってほんとに優しい.....



マダムの目から

しょっぱいお水が流れ落ちてる

7月の始まりです🎋🌌




🐥🐳🌈🎁🕊️🧡🐰🧚



こんばんは~



頂いてばかりのお隣さまにも

夢蕎麦をお裾分けしてきました🎁

今夜は

夢蕎麦を茹でてみま~す



いつもお読み頂き

ありがとうございます🍰💛🌈



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?