見出し画像

第32話💗読むHealing&セラピー💚「おひとりマダムの赤裸々シニアライフ」心を感じて心を生きる...マダムのちょっといい話&夏の厄落とし?!の巻✨

シンデレラの初給料日🎉



頂きました~👛


10万円にも満たないです

けれども

マダムの口座に振り込まれた

汗と涙の結晶✨



マダム記事をご存知の方はご存知

失業から一年弱

レジ子&シンデレラ

やっと見つけたライフライン



レジ子と合わせても

10万円をやっと越える金額です

それでも

マダムの元にやってきてくれるお金さん💓



通帳記帳して

必要な額をおろして

銀行をあとに愛車ピンキ-🚲️を

こぎはじめたマダムの目から汗が?!


収入があるとゆう安堵?

収入があるとゆう悦び?

収入があるとゆうありがたさ?


涙とゆう汗をぬぐいながら

心に湧く言葉にならない気持ちとともに

郵便局へ


ネットで購入した洋服を

代引きで取りに行きました

粗悪品多いから一回で懲りていたのに

先日つい写真が綺麗でポチって😅


開封したら....やっぱり~😂


汗水垂らして稼いだお金さん

安物買いの銭失い

も、再度学ばせてくださいました



夏の厄落とし✨とゆうことに~👻



思ったのとは全く違うワンピ-ス👗

綺麗に手洗いして.....みます。まずは.....🧚

着たい気持ちになるといいな~

せめて部屋着に~😂





🍨🌷🌈☝️🍹🥡



こんばんは~🌙✨



今日も暑かった~🌊

お給料が出ましたので

いつも頂きものしてるお隣様へ

近所の老舗和菓子店の水羊羮を

差し上げました🎁

もちろんマダムの分も購入!

あとで濃いお茶とともに自分への

ご褒美タイムしま~す🍵



今日もお読み頂き

ありがとうございま~す🧚🐥🎉



この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?