見出し画像

note2周年を前に感謝を込めて❶

今回は10月31日までにコメント欄で「企画」に御参加された方もこのシリーズで御紹介させて頂きたいと思います。記事の投稿で御参加下さった方はこちらで選ばせて頂いた別記事を御紹介させて頂きます。(告知記事や紹介記事、関連記事のコメント欄に感想等で御参加された方も含めて)

これまでの企画を通して御応募いただいた作品や、企画を通してできた御縁は、私にとって「大切なもの」です。中には毎回、御参加下さる方もいらしてとても感謝しています。今回参加されてなくてもこれまでに参加して下さった全ての方、いつも記事を読んで下さっている方々に「ありがとう」を伝えたいです。

〜私事ですが12月19日(火)でnoteを始めてから2年が経過します〜

note3年目は引きこもり気味に、「交流」はやや控えめにして自分と向き合いながら、仕事、家事&子育て等と両立しながら寡黙に「投稿」活動をしていきたいと思っています。(予定😅)
皆さんの記事はゆっくりになるかもしれませんが読ませて頂きます。
コメント訪問は控えめに、
孤独の中に半分身をおきながら、
光を探してみようと思います。


私の開いてるコメント欄を見付けて下さった方と交流するイメージで🌈
日課の神社参拝のようにお邪魔している記事には伺います
😎
🟡「企画」をすることはお休みします。
🟡「企画」参加は時折させて頂きたいです。


今回の企画でお世話になった皆さんを御紹介させて頂きます。番号は投稿順です

1)山根あきらさん 

あきらさんのこの企画は、「ゆる募」とのことで「無期限」で応募を受付けして下さっているとのこと。私も準備ができ次第、参加する予定です。

2)♡Mayu♡さん

♡Mayu♡さんは、御病気と向き合いながら前に進もうとされている御様子が様々な記事から伝わってきます。こちらは初投稿記事になります。

3)こんたさん

こんたさんの記事は、どの記事を御紹介しようか迷いましたが、御本人が赤面しなさそうなものをちゃんと選ばせて頂きました。

4)春永睦月さん

睦月さんの文学への熱い思いが伝わってきます。三浦綾子文学館までの「氷点の道」歩き方の睦月さんお勧めコースや解説が載っています。

5)ひいろさん 

ひいろさんは、本が読めないような心の状態になった5年前の時のことから、今に至るまでのことが書かれています。本が読めることの幸せ(^^)

6)MisaTKさん

Misaさんの谷村新司さんへの熱い思いが伝わってくる記事です。Misaさんの青春を彩ってくれた歌の数々やカラオケの話などについて載っています。

7)ゆず🌈ゆる~くnote楽しんでいます🌈さん

ゆずさんの、ホロスコープ絵の誕生秘話が載っています。このホロスコープ絵が美しくって。ゆずさん自身が表現されているのが伝わってきます。

ホロスコープ絵を描かれたakkiy☆さんの記事も載せさせて頂きました。

8)N=^_^=kotyoさん

教師の仕事を「ブラックだと思ったことはない」のだと言います。それはNねこさんの仕事への取組の様子から周囲が変化するからではないでしょうか?

9)dandysmileさん

dandysmileさんはアート系のお仕事をされていらっしゃったのだそうです。今は動画を創ってYouTubeにアップ等されていらっしゃいます。是非YouTubeも御覧下さい。


【コメント欄での参加】

❶ Mayaさん

Mayaさんの大切なものは「音」
言葉、自然、絵画にも音のイメージがあり、人の声も「音」とおっしゃっていました。私と同業で元小学校教師だそうです^_^

❷破壊天使(アレな名前でごめんね)さん

[コメント欄そのまま引用]
「Noteのキッカケは様々でも、ここの人たちの交流が大事になる」的な件は推したいですかね(笑)📰あとは住んでいる街とかも該当するかもですなぁ。
天使さんのお人柄が滲み出ておりますなぁ🤭✨


これまでの企画マガジン

なんと一番最初の企画は「恋愛の詩の続きを書いて下さい」という無茶ぶりでした🤭✨
参加して下さった皆さん、とても素敵なストーリーをありがとうございます。1つリアルの記事も収めさせて頂いてます😊✨