見出し画像

BLIXEN 公演いよいよ

いよいよ今週の土曜日はBLIXEN のプレミアです!このプロダクションは、オペラハウスで上演されます。デンマークの小説家の実話をもとに創られた作品です!

私はなんと、、、ブロンドヘアー!

今日から日曜日までハードな日々になります。

今夜はGiselleの最後の公演→明日はBLIXENのジェネラルリハーサル→土曜日はプレミア→日曜日にも公演があります。BLIXENは全12回公演。土曜日が終わったら、新しいプロダクションのリハーサルがスタート。
なかなかバタバタな日々は、ひとまずウィンターホリデーまで続きそうです!

この素敵なお空で全部の疲れが吹っ飛びました。

秋服の準備もオッケー!コペンハーゲンはいよいよ冬に向けて進んでいますよ!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,351件

#仕事について話そう

109,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?