見出し画像

レッドベルベットケーキ

アメリカにいた時は、目にして当たり前だったレッドベルベットケーキ。ドイツに来てからは、一度も見た事がなく、たまたまスターバックスで、レッドベルベットクッキーが販売されていて、ピン!!!とひらめき!

人生初、レッドベルベットケーキをお友達と作りました♡

結果は、、、、、、

soooo good ❤️❤️❤️❤️

とっても上手にできました。上にふりかけたのは、冷凍のクランベリー。なので、甘さだけではなく、ちょっぴり酸味もあって、完璧なバランスでした❤️

ユーチューブも更新中!
今回は、質問コーナーその2!
第2回では、バレエの質問よりもプライベートや恋愛などなど、、、笑
沢山の質問を頂きました!

ぜひチャンネル登録とグッドボタンよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?