見出し画像

常識を疑え!

毎朝満員電車にのり、
スーツを着て会社にいく。

これって当たり前なのかな?

疑問に思ったことないですか?

でも、人って疑問に思ったことも
次の日になったらまた繰り返すんですよね。

そして、同じような日々を繰り返し
同じ不満や愚痴を繰り返す。

それで、後悔しないですか?

この先もそんな日々で
ワクワクしますか?

常識だと決めつけず
そうやって諦めず、

変えましょうよ!

あなたの「今」
これからの「未来」を!!

人生一度きり。

あなたの人生。

いくらでもあなた自身で変えることができる。

現状もあなたの選択した結果。

これからの未来も
自分自身で選択していきましょうよ!

周りの人や環境を
言い訳にせず、

自分自身の本心に
向き合って

ワクワクする選択を
していきましょうよ!

人は変われる。

1人で踏み出せないなら
頼ってほしい。

本音をぶつけ合って
あなたの今を未来を
一緒に創っていきたい。

より多くの人を救う為に

今日も夢に向かって突き進みます!

継続は力なり。
行動のみが未来を変える。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?