見出し画像

おひさしサマンサ!

やっほー、地球上のみんなこんにちわぁぁぁーー!


惑星地球のはるきもかをです。

皆さんお元気ですか?
最近、私は「思考のライザップ」をしています。

思考のライザップとは、

頭で考えすぎ&情報社会でいろんな情報に埋もれて行動できなくなり、「なんとなくの不安」に振り回された現実

に対して、
とりあえず、やってみたかったことを行動に起こし、そこで何かしらの感覚を体験することです。

MWow

具体的には、
・畑をやっている同級生から話を聞く
・すてきな海の仲間とネイティブアメリカンをテーマにラジオをする。

・「孤絶」や「孤立」が蠢く中で「孤独」を実現する試み
※「アタタかなコドクケイセイ塾」です。いつかnoteにもかきます。

・ダイソーでかいわれ大根の種を買って水耕栽培開始!

ひとつひとつ、はなせば浦島太郎になりそう🐢。

でも、おもしろいのがさ、
これをやってて、全部が全部思い通りにいって、きゃー!理想の自分!
ってなったわけではないのだけど、

それよりも、
友人と会話する約束をしてて、いざ会話すると、話の流れで

ふとさっきまで、
自分が思い、考えてた、
それなりに深い思考の内容を話すことになったり、ラジバンダリ、

潜在的な自分の願い?的なものをもう当たり前のように実現してるひとがふと現れて、「アンタ、コレヤリタインジャナカッケ?」みたいな、自分の眠ってた細胞のモーニングコールが突如始まったり、

まとめると、
どんぶらこっこー!!って、流れに乗ってる感覚だす!

あんまり枯れない?多肉植物を枯らしてしまったり、必要以上にスケジューリングに時間を消費したりしまってるけども、

なんか、レヴェルアップタマシイってかんでぃー!

思考のライザップはつづく!

おやすみ!!ここまで読んでくれてテンクス!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?